2008年12月11日

とろ2歳になりました

今日はとろの2歳の誕生日。

お祝いとゆうことで以前から気になっていた松戸にある“ブブズポー”に行ってきました。

PC110005.jpg

わんこメニューも初体験。“ササミのソテー”とろもハッチも秒殺でした!

食事の後は併設されているドッグランでひと遊び。

PC110041.jpg

貸し切りだったのに、相変わらずドッグランだとテンション上がらないとろ。



P1000010.JPG

うちの子になったばかりの頃のとろ。
なーんも分かってない表情。
頭でっかちでバランスの悪さがカワイイ!

PC110033.jpg

そしてこちらが今日のとろ。
毛の色がずいぶん変わったね。
お互いにいろんなことが通じ合えるようになったね。

これからもずぅーーーっと一緒に楽しく暮らそうね、とろ。


ところで「ミックス犬図鑑」とゆうサイトの今月のミックス犬にとろが選ばれました!
だからって別に何もないんですけど…
でも誕生日プレゼントのようですっごく嬉しい!
サイトのトップページ右上に今月いっぱいとろが紹介されてます。
「ミックス犬図鑑」はこちら


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

あくび…ミュウミュウの場合

PC070171.jpg

ひぇぁ〜〜〜

PC070172.jpg

ふやあぁ〜〜〜

PC070173.jpg

んにゃあ〜〜〜

PC070174.jpg

ムスッ


こんなんですが犬ブログ。 今日もポチッとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

お邪魔しました〜!

ハッチの姿が見えないな、と思っていたら…

PC070071.jpg

ミュウミュウの寝床にしているキャリーボックスの中にちゃっかりお邪魔していました!


PC070103.jpg

ミュウミュウはもう自分でちゃんとおトイレできるようになったのに
相変わらずペロペロ攻撃をしたがるハッチ。


PC070147.jpg

ペロペロを止めたら止めたで、“もっとかまってよ〜”とばかりに
ハッチにちょっかいを出すミュウミュウ。


PC070149.jpg

「あのぉ…そろそろ2人っきりにさせてくだちゃい」

アレレ、お邪魔してたのはハッチじゃなくてこの私みたいですね!!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

初めてのちょっと添い寝

PC050026.jpg

ミュウミュウ「今日はお部屋の外で寝てみるでち。あのぉ〜、灰色さん、そばで寝てもいいでちか?」

PC050047.jpg

とろ「ミュウはちっちゃいから、近くで寝ても許してあげるよ」

PC050013.jpg

この日、初めてミュウミュウがいつもの寝床ではなく
ケージの外に置いてあるクッションの上で寝ました。

しかもハッチが近くで寝るのは断固拒否のとろのすぐそばで。

ほんの短い時間でしたが、そんな2匹の様子をニマニマしながら眺めてた私でした。


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





ニックネーム えみげ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ツルツルちゃん

今日はとろとハッチを久しぶりのトリミングに連れて行きました。


トリミング前↓↓↓

とろ
PC030016.jpg

ハッチ
PC010004.jpg


トリミング後↓↓↓

とろ(なぜか瞑想中のように目を閉じてます!)
PC030120.jpg

ハッチ
PC030073.jpg


私としてはちょっと毛が伸びてきてモシャモシャしてる方が好きで
特にとろはその方が毛がくるっとカールしてかわいいと思うのですが
しばらくトリミングに行かなくても大丈夫なくらいバッサリとってゆうケチな考えで
写真では分かりにくいですが結構短くカットしてもらいました。

丁寧にシャンプーしてもらい、毛も短くなったとろもハッチは
手触りツルツルでとっても気持ちいいです。


きれいになった2わんとミュウミュウを交えた3ショットに初挑戦!

PC030061.jpg

む…ムズカシイ…

今度はちゃんと並んでの3ショットが撮れるようにがんばります!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ベッタリなハッチ

リビングでくつろぐ主人が大好きなハッチ。

PB290007.jpg

気づくと主人のそばにベッタリくっついてナデナデされてます。

でもさぁ…

PB290018.jpg

女の子として、これはあまりに無防備過ぎやしないかい?
白目も出しちゃって、ちょっと怖いし…(笑)



ミュウミュウちゃんの猫らしい姿が撮れました↓↓↓

PB300027.jpg


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

とりあえず命名!

先週の水曜日にいきなり我が家の一員となった子猫ちゃん。

PB280045.jpg

これまで“みぃちゃん”やら“ミーコちゃん”やらその時々で呼び名を変えてましたが、
それもあんまりなので我が家にいる間の仮の名前を付けます。

PB290065.jpg

まだ家族の了承は得てませんが…、命名“ミュウミュウ”ちゃん!
まだ言ってなかったかもしれませんが、この子も女の子です。

ま、呼ぶ時にはまたいろいろと変形してくんでしょうけどね。


PB280003.jpg

手にのせた離乳食を顔をうずめて食らいつくミュウミュウ。
我が家に縁あってやって来る動物はどいつもこいつも食いしん坊。

拾ってすぐに連れて行った動物病院で測定したときは200グラムでしたが
昨日のうちで測ったら340グラムまで成長してました。

毎日見てると大きさの変化はいまいち実感ないんですが、
動き方は先週よりもかなり活発になってきましたよ。


PB280033.jpg

ミュウミュウはどうやらしつこいハッチよりもとろの方が好きみたい。

ハッチのラブコールはなかなか伝わらないみたいね(笑)


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ハッチアタック

この前、鴨川にて撮影した一コマです。

PB240113.jpg

お散歩中にフリーにするとずっと走り回ってる、歩くってことを知らないハッチが
とろに向かって突進中。

PB240114.jpg

とろ、あわてて後ずさりするも…

PB240115.jpg

ドーーーン!!

PB240116.jpg

テンション上がりまくりのハッチと対照的なとろの呆然とした姿が笑えます!

これもハッチなりの“遊ぼうよー”のアピールなんですけど
ストレート過ぎるアタックはなかなか成功しませんよ、ハッチ。



いつもお散歩する河原でもリードを離して遊ばすことが多いんですが、
その時に大活躍の必須アイテムはこちら↓↓↓

PB270001.JPG

お友達わんこのママさんのアイデアなんですけど、おやつ入れの蓋に鈴を付けてます。

“鈴イコールおやつ”ってことをわんこに覚えさせておくと、
呼んでもなかなか戻ってこない時だって、このおやつ入れを振って鈴を鳴らせば、
ちゃんとこちらにやってきます。
食いしん坊なとろとハッチにはどんな呼び戻しのしつけよりも効果テキメンです!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ハッチの新たな一面

ちょうど一週間前に我が家にやって来た捨てられ子猫ちゃん。

猫も飼ったことないのに、いきなり生後2〜3週間の子猫を前に
私と母はまさに手探り状態で、ネットで調べて図書館で本を借りて
子猫の生命力のみを信じて、出来るだけのことはやってるつもりですが
そんな我が家に、実はかなり頼れるヤツがいたんです!

PB250003.jpg

PB250013.jpg

相変わらずの子供っぽい顔と行動とは裏腹に、内に秘めていた母性本能を発揮するハッチ。

PB260118.jpg

PB260136.jpg

子猫の排泄もハッチのペロペロ攻撃は、人間のティッシュちょんちょんよりも確実で
しかもハッチ、舐めてるついでに排泄物を飲み食いまでしてます!!
これってどうなの?って疑問もありますが、母猫の行動そのままですよね。

PB260180.jpg

子猫とはいえ、私でも引っかかれると痛いほどの爪なのでハッチもおめめ気をつけてね。


そんな一方でハッチと同じく♀のくせに、とろは“母性ってナニ?”って感じに↓↓↓

PB260273.jpg

ミルクや離乳食を取った後のおいしい味のついた子猫ちゃんは
ペロペロ舐めまわしてますが、味がしなくなるとほとんど無視です!


子育てハッチに今日もわんクリック、よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

どうする?子猫ちゃん

先週保護した子猫ちゃんの里親さんがほぼ決定しました。

一人暮らしの方なのでもう少し大きくなってからお渡しします。

その方も動物好きな人だからか、もう全てお見通しのようでして
「面倒見てたら情が移っちゃいませんか?手放したくなくなったらそれはそれでOKですよ」
だなんて、そんなことまで心配してもらっちゃいました…。

うちはとろとハッチの2わんでいっぱいいっぱいですからね。
さらにもう1匹だなんて、しかも猫だなんて絶対ムリですからね。

PB250053.jpg

くぅ〜〜〜、かわいいじゃねぇか〜〜〜!!

手放したくない…そうなるのがわかってるから、名前をつけて呼ぶのもためらってる私です。


犬ブログですよー! わんクリック、よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム えみげ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

のんびり?な1泊旅行

我が家の3人がみんな昨日今日と仕事が休みだったので
1泊で鴨川に行ってきました。

行きに市原サービスエリアでちょっと休憩。

PB230013.jpg

ここはわんこに優しいSAで、小さいけどドッグランもあります。
なので、写ってないけどわんちゃんがたくさんいましたよ。

PB230043.jpg

小腹が空いてきたので、私たちはベンチに座って軽く食事中。
2わんはリードを木の枝に引っかけておとなしく待機中。

PB230031.jpg

もちろん一緒に連れて行った子猫ちゃんもポカポカ陽気の中で授乳中。


今朝は海沿いの道をお散歩しました。

PB240154.jpg

まだ雨が降り出す前にたくさん歩けてよかったね。

PB240183.jpg

海をバックに記念撮影。

PB240191.jpg

お散歩の帰り道に咲いていたコスモスと名前の知らない花。
どちらの色もきれいだったのでパチリ。


今回の旅行は特別にどこかに遊びに行く予定もなく、ただのんびりしに行っただけ、
…のはずだったんですが、なんかゆっくりできたって感じでもないのが残念!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

陽だまりでブラッシング

PB190018.jpg

暖かい日差しの入る窓際でブラッシングタイム。
ちなみにブラッシングしているのは私の母です。

PB190018.jpg

ブラシを手にすると嬉しそうにしっぽを振りながらやってくるとろ。
大好きなブラッシングをしてもらって気持ちよさそうです。

一方、このお方は…

PB190048.jpg

とろはほとんど毛が抜けないんですが、ハッチはブラッシングすると少し毛が抜けます。
そのせいか相変わらすブラッシングは気持ちのいいものではないようで。

PB190064.jpg

「あーん、もうやめてくだちゃーい!」

この後、母が発した“はい、おしまい”の直後のハッチ↓↓↓

PB190073.jpg

ププッ、必死な表情で母の元から立ち去ろうとしてます!


さてさてチビ猫ちゃんが我が家に来て3日目。
ミルクと離乳食の両方を与えていて、今日は病院で量ったときよりも
体重は20グラム増えてました。

PB210023.jpg

猫に関しては全くの無知なんですが、この子の毛色はなんて言うんでしょうか?

顔の真ん中を貫く白い線はこのまま残るのでしょうか?
もう少しズレていたら、私は確実に“逆大槻ケンジ”って命名したのに!

PB210061.jpg

大きさを比べる基本、タバコと並べて記念撮影。

母は猫は嫌いって言ってたんですが、私が仕事に言ってる間はミルクやごはんを与えてくれて、
しかも昨日さっそく“ミュウミュウちゃん”なんてかわいい名前で呼んでました!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

見つけてしまった…

この前のブログでは“穴場見つけた!”なんて喜んでおりましたが、
本日は見つけずにいたかったものを見つけてしまいました。

今日はよく晴れていましたが風が強く、日陰に入ると冬の寒さ全開で
タートルのヒートテックインナーを着込んで2時過ぎにわんこのお散歩に出掛けました。

その帰り道での出来事。
どこかから、か弱い声で“ミィミィ”って聞こえてきて
あれ?っと思ったすぐ足元の道端にこんなダンボール箱を発見。

PB190097.jpg

もうお分かりですよね、はい。
箱の中には…

PB190098.jpg

1匹、ちっこいのが目をショボショボさせながら鳴いてました。

インスタントコーヒーのふたに入ってる薄めた牛乳は帰ってから私が入れたのですが
このふたも空のままで入っていて、敷かれた新聞紙なども発見した当初の状態です。

なのになぜか、ダンボール箱の上にはこのように書かれていました↓↓↓

PB190163.jpg

捨てた人が書いたのか、他に見つけた人が書いたのかは不明ですが、なんなの、この言葉は!!
字がきれいなのもなぜか余計に腹立たしい!!

今まで猫を飼ったことなんてないし、ましてやこんなちっちゃな猫の世話なんて
私にできる自信もないし…とは言っても…
こんな寒い日に懸命に呼びかけてきた小さい命を前に素通りはできないでしょ。

しばらくしゃがみ込んで悩んだ末、結局、その箱のまま自宅に持ち帰り、
すぐにとろとハッチのかかりつけの動物病院に行ってきました。

病院で預かってくれるかも…とゆう淡い期待を込めながら先生に事情を話したんですが、
先生はミルクや離乳食の与え方、目薬の差し方、毎日体重の増減をチェックしてね、
かわいい顔してるから里親もすぐに見つかりますよ、だなんてとっても前向きに説明して下さって…。

「あのぉ、うちのわんことどうしても相性が合わなかったりしたら、
 病院で里親が見つかるまで見ていただけないですねぇ?」
とりあえず聞いてみたんですが、やっぱりそれは無理でした。
ま、そうですよね、そんな話を全て聞いてたらキリないでしょうからね。

病院ではミルクと離乳食をタダで頂いて、捨て猫サービスで診察料も少しおまけしてもらい
また拾ってきた箱に戻して自転車のかごに入れ帰ってきました。

PB190164.jpg

こうなったら里親を探すにしても、もう少し大きくなるまで面倒見るしかありません。

PB190139.jpg

もちろん2わんは興味津々ですよ!

PB190113.jpg

先生は“かわいい顔”だなんて言ってたけど、顔の真ん中にスパッと入った白い線。
これってどう見ても、あら間違えちゃいましたって模様、いわゆるミスカラーってやつだよね。

あぁ〜、そんなお間抜け顔が私のハートをくすぐるぅ〜
うちは2わんのお世話でマックスなのにぃ〜〜〜

PB190169.jpg

とりあえず、仮でもにゃんこのお名前を考えなきゃね。

ちなみに病院で量ってもらった体重は200グラムだって。


私の人生初のにゃんこ生活を応援して下さる方、わんクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

荒野の決闘

PB160332.jpg

西部劇のワンシーンのように向かい合ってにらみ合うとろとハッチ。

PB160335.jpg

「ハッチ、おまえに俺を倒せるのかな?」

PB160337.jpg

「こっちだって手加減しないぞ」

PB160340.jpg

「さ、いくぞ!」

PB160341.jpg

「うりゃーーー」

PB160342.jpg

PB160343.jpg

こんな風に追っかけっこを始まる前にもいろんな駆け引きがあるみたいです。


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

とろ、自由への疾走

昨日、公園で撮影した画像です。
“自由への疾走”なんてタイトルですが、逃亡したわけではありませんのでご心配なく。

PB160385.jpg

ハッチとのバトルを楽しんだ後、突如として暴走のスイッチが入るとろ。

PB160267.jpg

PB160390.jpg

追いかけるハッチも頑張ってますが、疾走するとろの速さはピカイチ!

PB160268.jpg

PB160274.jpg

いつものお散歩コースの河原でも、たいてい帰り間際に突然とろの暴走が始まります。

PB160284.jpg

いつもは“トロいとろちゃん”なんて言われてますが、
全力疾走するとろの姿、美しくてかっこよくて大好きなんですよね。


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

穴場、見ーつけた!

今日は主人も仕事が休みだったので、車で近くのホームセンターに買い物にでかけました。
わんこOKなので、もちろんとろとハッチも連れてね。

いつものようにご機嫌に犬用カートに乗ってお買い物を済ませた後、
ホームセンターの近くにできた新しい公園に寄ってみました。
以前から気になっていたんですが、階段を上がった所にあるので
下からはどんな公園なのか様子が見れなかったのですが…

PB160367.jpg

公園とはいえ遊具などはなく、ベンチが設置してあるで、
ご覧のとおり、まるでドッグランのような広々したスペース。
平日は近くにある倉庫で働く人が休憩をしたりしてるのかもしれませんが
日曜日だと周辺を歩いている人も滅多にいないような所にあるので貸し切り状態。

PB160113.jpg

雨が降ったり止んだりの天気だったんですが、地面も土じゃなくて水はけが良く、
水たまりもできてなくて、さらにいいじゃないですか。

またいつ雨が降り出すかわからないので、本日のお散歩はナシにして
ここで思いっきり遊ばせることにしました。

PB160069.jpg

PB160071.jpg

PB160072.jpg

PB160074.jpg

PB160076.jpg

PB160077.jpg

PB160078.jpg

PB160083.jpg

PB160084.jpg

最後はまるでカンガルーボクシングみたいになってます!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




ニックネーム えみげ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

お、落ちるぅー

PA260021.jpg

危うい位置で主人にナデナデされてるハッチ。

PA260022.jpg

ちょっとバランス崩したら、

PA260024.jpg

おっとっと…

PA260026.jpg

「手を、手を差しのべてくだちゃい!」

面白がって撮影していた私の愛の手は差しのべられることなく、
結局ズルズルと頭から落っこちちゃったハッチ。

PA260035.jpg

「えみげさんが助けてくれなかったからでちゅよ」

PA260037.jpg

それでもナデナデされ続けるハッチなのでした。


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

寄せ集めで…

本日は今まで出せなかった写真をあれこれとアップ。


PB120015.jpg

なぜか母のパジャマを肩に引っ掛けて登場のとろ。


PB100005.jpg

PB100009.jpg

寒くなってきたから毛布をかけてネンネするとろとハッチ。
とろはクッションを枕にしてまるで人のような寝方です。


PB030381.jpg

お散歩途中で出会ったにゃんこ。
車のボンネットの上で流し目、キマッテマス!


PB070004.jpg

PB070003.jpg

ひなたぼっこが気持ちよさそうなとろとハッチ。


こうやって2わんの写真をブログにアップすることで満足して
ハッチが我が家に来てから、わんこの画像を全く現像してません。

現像して写真として飾ったりはしたいんだけど
そのピックアップ作業がこれまた一苦労なんですよね。


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

おかえりー!

犬と一緒に暮らしている幸せを感じる瞬間…
いっぱいあるけど“帰宅時のわんこの大歓迎”これは絶対に上位にランクインですよね。

何年かぶりの再会のように毎日毎日全身で喜びを表すとろとハッチ。

そんな様子を写真を撮りたくて、昨日、仕事がお休みの主人にお願いして
私が帰宅したところを待ち構えて撮影してもらいました。

PB110002.jpg

PB110005.jpg

わんこの撮影どころかデジカメ自体に全く興味を示さない主人が
「これでいいの?本当に撮れてる?」って言いながら懸命に撮ってくれました!

PB110014.jpg

今回の写真を見て、わんこの様子よりも自分が自分の想像以上に
優しい、いい顔して笑ってることに正直驚いてしまいました!

そんな表情をする時間があるのとないのとではたぶん大きく違うんじゃないかなって思います。

あらためて、「とろ、ハッチ、ありがとね」


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




ニックネーム えみげ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

どっちがホントの顔?

PB030075.jpg

ガァーーーッ

PB030076.jpg

わしゃぁ〜

PB030079.jpg

あっ!

PB030081.jpg

すごい顔、撮られちゃった、テヘッ


PB030092.jpg

キィーーーッ

PB030094.jpg

アイーーーン

PB030093.jpg

あはっ、また撮られちゃった!


“おまえの本性はどっちなんだ?!”って問いかけたくなるほどのギャップ!

とろと遊んでいる時のハッチはとても表情が豊かで、いろんなヘン顔を見せてくれます。

PCにデジカメ画像をアップする度にハッチのオモロ〜な顔に一人で笑っちゃいます。


最近のお気に入りはこちら↓↓↓

PB070064.jpg

ハッチ、アゴ外れてませんか? 大丈夫??


ハッチのヘン顔をもっと見たい方、今日もわんクリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする