2008年12月30日

2008年最後のブログ更新です

今年の4月にハッチが我が家にやって来てから始めたブログですが
三日坊主で飽きっぽい私にしては、なんとか挫折することなく
2008年の年越しをこうして無事に迎えることができました。

これもブログを見て頂いてる皆さまのおかげ。感謝感謝です。

そして何よりも私が頑張ったからかな?

…ではなくてー!!

PC300056.jpg

いつも面白い話題を提供してくれるこのブログの主役である
とろとハッチのおかげです!

PC300090.jpg

PC300111.jpg

今日のお散歩服は、通称“YMCA”
ヤングマンを熱唱する西城秀樹が着ていたような派手な洋服の2わんで
今年を明るい感じで締めくくりたいと思います。


そして、11月にいきなりブログ参戦したこの子↓↓↓

PC210033.jpg

ミュウミュウもたぶんこのまま我が家に居座ることになると思いますので
また来年もとろとハッチ、そしてミュウミュウのオモロ〜なネタを楽しみにしていて下さい。

では皆さま、良いお年を〜!

2008年ラストのわんクリック、よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウミュウちゃんはこのままえみげさん宅の子になるんですね〜!
なら、来年も楽しい毎日間違い無しですね!

よいお年を黒ハート
Posted by 高槻 at 2008年12月30日 21:09
ミューミューちゃんも家族の仲間入りされるんですね。可愛くなってきていたので良かったです。
ハッチちゃんとミューミューちゃん、えみげさんのおかげで毎日温かくて幸せそうで本当に嬉しく心が温かくなります。ネコちゃんはえみげさんが見つけてくれなかったら、生きていなかったですもんね。
先日の「あたちたち“捨てられコンビ”でちゅから!」・・にはルーシーと似ているので重なって思わず涙ぐんでしまいました。
ルーシーも同じミックスで、信じられないくらいとっても活発ですよ。とても優しい子で人も犬も大好きなので、最近マルチワワも飼い始めたのですが、この子はすぐケンネルコフで入院、その後耳ダニがうようよ、便には回虫がエイリアンのごとく出現し腰が抜けるほどびっくりしましたが、ようやく完治し一緒に散歩に行けるようになりました。
(回虫の卵で発見されたえみげさんは幸せです。)
ただ、マルチワワの方は甘えっ子で散歩も
すぐ抱っこです。
家では二頭で仲良く遊びまわっています。
二頭だと性格の違いが面白いですね。
とろちゃん、ハッチちゃん、ミューミューちゃんの楽しい生活、来年も楽しみにしています。
Posted by ルーシーママ at 2008年12月30日 21:41
決心されましたか!
ミュウミュウちゃんのこれからの成長が
楽しみですね♪

では、良いお年を♪
Posted by みるくママ at 2008年12月31日 19:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1615119

この記事へのトラックバック