2009年03月11日

もうすぐ春ですね

昨日は赴任先に出向く主人を東京駅まで見送りに行ったのですが、
実はその前にもっと大事なスケジュールがこの日にはあったんです。

P3100001.jpg

久しぶりの千葉マリンスタジアム!
昨日がマリンスタジアムで行われるオープン戦初日だったんです。
オフシーズンの間、ずっと待ち焦がれていたロッテファンが
平日の昼間だというのに結構来ていました。
オープン戦なので全体にマッタリした雰囲気ではありましたが、
テレビじゃなくて球場で観戦するのはやっぱり楽しいですね。

楽しみの野球シーズン到来なのに、よりによってこんな時期に
いきなり単身赴任とは…かわいそうな主人です。


さて、今日は電車に乗って舞浜までお散歩に出掛けてきました。

P3110151.jpg

P3110182.jpg

さすがディズニーランドの町!
あちらこちらにきれいに手入れされた花が咲いていて、
日中は陽射しも暖かく、春の気配を感じながら気持ちいいお散歩でした。


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬猫