2009年03月09日

ムリヤリな記念撮影

P3090066.jpg

またいつもと同じ夕食後の主人のナデナデタ〜イム!

P3090085.jpg

でも今日のナデナデはいつもより深〜い意味があるんです。

実は…急な話だったんですが、主人が明日から“半”単身赴任生活に入るんです。
予定では3ヶ月間だし、そんなに遠くはないので休みには帰ってくるんですけどね。
それでも結婚して約8年間、出張もない仕事だったので主人が外泊することなんて
今まで本当に数える程度しかなかったので、正直、今の私の心境は、
“わぁー、夕飯の支度しなくていいし、時間がいっぱいできるー!”って気持ちと、
新婚でもないのに、淋しくなりそうな不安な気持ちと半分半分ってとこ。


そうゆうことで、今夜は主人+2わん+1にゃんでの半ば強引な記念撮影を試みました。

P3090142.jpg

これが精一杯の1枚です!


P3090193.jpg

こんなに気持ち良さそうに主人にナデナデされてるハッチを見ると、
ますます不安になってくる私なのでした。


単身赴任で頑張る主人に、今日もポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬猫