2009年02月26日

なに見てるの?

P2220009.jpg

ミュウミュウ、洗面台の上で何を覗き込んでいるのかな?

P2220010.jpg

ポタッ

蛇口を少しゆるめて水滴が落ちるようにしておくと、
何が楽しいんだか、ずぅーっと眺めているミュウミュウ。

P2220025.jpg

「ポッタンをつかまえたいのにすぐに消えちゃうのニャ」


ミュウミュウは完全室内飼いにするつもりです。
外を自由にお散歩する猫に比べると、刺激が少なくて退屈かなと心配したけど
家の中だけの小さな世界でもあれこれと興味津々&好奇心旺盛に
ミュウミュウは毎日元気に飛び回ってます。


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬猫