2009年02月20日

未確認浮遊物体?!

今朝、母が2わんと1にゃんの朝ごはんを用意している一コマ。

P2200127.jpg

右に写った浮遊する謎の灰色物体の正体は?!

P2200151.jpg

「早くごはんくだちゃい!」って言ってるかのようなとろ。
これがその後…

P2200169.jpg

ピョーン

P2200163.jpg

ピョーン

P2200159.jpg

ピョーン

とろはごはんを用意している間、何度も何度も飛び跳ねちゃうんですよね。
ジャンプは腰や股関節の負担になるのであまり良くないとは思うんですが
“わーい!ごはんだー!!”ってテンション上がったとろを
落ち着かせることができずに今に至ってます。

ごはんを食べる前にはお座りをきちんとさせているんですが
みなさんはごはんの用意をしているときにもお座りさせて待たせてますか?


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 22:22| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする