2009年02月12日

羨ましい悩み

この前の日曜日、ハッチとミュウミュウのワクチン注射に行ってきました。
体温測定などの診察もそして注射もおとなしくいい子にしていたハッチとミュウミュウ。
ただの付き添いで診察室に入ったとろが一番嫌がってジタバタしてたかも?!


P2120039.jpg

ところでハッチの体重なんですが、今までは4キロあったのが、
今回の測定では3.8キロに減ってました。

ここのところ、ハッチの胴体が脂肪なさ過ぎでゴツゴツしてるなって
たしかに気になってはいました。

P2120063.jpg

食欲は相変わらず旺盛だし、お腹をこわしていることもなく…
心当たりはただ一つ。

元気いっぱい、パワー全開のミュウミュウとの追っかけっこ&かくれんぼ。
最近はわんにゃんの動きが敏捷すぎて撮影どころではありません!
ハッチは今まで以上のエネルギーを消費していますね、これは。

P2120049.jpg

「もうちょっと体重アップした方がいいかも」だなんて、
私からしたらとっても羨ましいお言葉を先生から頂戴しました。


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする