2009年02月06日

ここも制覇したよ!

P2010008.jpg

「あたち、どこにいるか分かりまちゅか?」

P2010009.jpg

「テレビの上でーち!」

ちなみにこの撮影時に見ていたのは、録画していたテレビ東京の
“本番で〜す!”(土曜深夜に放送)です。
いい意味でテレ東らしい、深夜らしい私の好きな番組のひとつです。

P2010120.jpg

いちおう液晶の薄型テレビなんですが、我が家での別名“猿飛び佐助”は
なんなく制覇しちゃいましたよ。

画面の映像にチョイチョイ手を出したり(液晶画面が傷つくからヤメテ〜!)
すっかりこの場所が気に入ってしまったようです。
そしてミュウミュウがもっと気になってるのは…

P2010017.jpg

ちょうどテレビの上に吊るしている鳥の飾り。
平均台みたいな幅のテレビの上でバランス良くこの飾りで遊んでました。


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする