2009年02月02日

ミュウミュウの性格

生まれてすぐ犬に囲まれて育ったミュウミュウは
ちょっとやそっとでは動じない大物っぷりを発揮してます。

P1250022.jpg

まだ生まれて3ヶ月くらいの子猫なのに、こんな色っぽい表情。

でも、まだ2わんは就寝中の朝、出勤の準備をする私を独り占めするかのように
ずっとくっついて回ったり、私の指をチュパチュパしながら寝ちゃったり、
ミュウミュウ、実はとーっても甘えん坊な面もあるんです。

P1100052.jpg

私は今まで猫を飼ったことがないし、あまり猫と接したことがなかったのですが
それでもミュウミュウがあまりキュートな容姿ではない猫だってことは
いちおう冷静に認識してるつもり。

P1180112.jpg

それでも「ミュウミュウはほんとに可愛いね〜、いい子だね〜」
だなんて、近頃まさに“猫可愛がり”してる私です。

犬のしつけでは甘やかし過ぎは良くないなんて言いますが
猫の場合も甘やかし過ぎるとワガママな子になっちゃうのかしら?


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム えみげ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする