2009年01月31日

運び屋の仕事

とろのスリッパ破壊行為は、気づけばいつのまにやら全くしなくなったものの
ハッチのスリッパ運び屋の任務は以前続行されている我が家。

P1300020.jpg

外出中に玄関から移動させるなんてことはもちろんのこと
お風呂に入ってる間やトイレに入ってるわずかな間にも
与えられた任務に忠実に、せっせと運び屋ハッチはスリッパをくわえて仕事してます。

運ぶ先は3パターンあり、なぜか私と主人のベッドか母のベッドの上、
そして和室にあるわんこのお昼寝用クッションの上です。

P1300027.jpg

P1300035.jpg

運び終わればそれで満足して、それ以上はスリッパに対する執着が
全くなくなるとゆうのも不思議なもんです。

P1310038.jpg

P1310039.jpg

しかもスリッパをくわえて目隠し状態のハッチなのに
私が前で撮影していると、その様子を察知してUターンするところが
これまた不思議でなりません。

誰か“うちのわんこも同じことしてます”って方、いませんか?


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする