2009年01月25日

湯けむりの中で…

私も主人も季節を問わず長風呂派。
お風呂のフタを体が入るスペースだけ開け、上に本や雑誌を置いて
ゆっくりのんびり読みながらお風呂に入ってリラックスタイム。

ところが最近、そんな至福のひとときに乱入してくるヤツが現れました。

P1220036.jpg

主人の入浴中を激写!

ミュウミュウもあったかいお風呂のフタの上で湯けむりに包まれて
ごろ〜んとリラックスしてます。

私がお風呂で本を読んでいるときも私の手をチュパチュパしながら
ずうーっとゴロゴロ言って気持ち良さそうにしてます。

寒い冬はあったかいお風呂が人間だけじゃなくて猫ちゃんも好きなんですね。


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする