2009年01月08日

母とミュウミュウ

私がミュウミュウを拾ってきた時、猫嫌いの同居している母は
「なんで拾ってきたの?! どうすんのよー! ヤダヤダ、怖い、触れない!!」
って正直、かなり怒ってました。

それでもミルクをあげたり、排泄の手伝いをしたり
また日々成長してゆくミュウミュウの可愛い仕草や行動を見ているうちに
そんな母も今では…
「この年で猫の可愛さを知るとは思ってなかったわ」
だなんて、すっかりミュウミュウの虜になってます(笑)

PC310177.jpg

「ここに入れるとゴロゴロ言って気持ち良さそうにしてるのよ」


ここまで変わるとは、私も全くの予想外でした!


“犬猫多頭飼い”ランキングに参加中。ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする