2008年12月29日

効率的な仕事

今日は特別にお休みを頂いた私は昨日から冬休み突入です!

でも、掃除、洗濯に買い物、わんことお散歩に夕飯の支度に追われ、
どうもね、効率的、時間短縮ってゆうのが苦手でして、
なんか仕事の日の方がゆっくり体を休められているような気が…。


“冬休み”なんて言っても、ちっともゆっくり出来ない私に
ハッチがいい見本を見せてくれましたよ。

相変わらず、スリッパ運びが大好きなハッチ。
いつもは玄関からリビングに片方のスリッパを運んできて、
それからまた玄関に行って、もう片方を持ってくるんですが…

PC220002.jpg

見事にスリッパ2つ運びをやってのけました!

PC220010.jpg

「えみげさんもこうやって工夫すれば、もっと有効に時間が使えまちゅよ」


皆さんも年末は何かとお忙しいと思いますが、
今日もポチッとわんクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする