2008年12月27日

駄々をこねるミュウミュウ

前回はハッチとミュウミュウの激しいじゃれ合い?!をお見せしましたが
どうやら“ハッチ&とろ”よりも“ハッチ&ミュウミュウ”との方が相性が良さそう。

PC190163.jpg

ミュウミュウからもよくハッチにちょっかい出して甘えてます。

PC230267.jpg

そして、とろとは未だかつて見たことのない“ベッタリねんね”の構図。

2わんと一緒に暮らしているミュウミュウ、教えなくてもちゃんと猫砂でおトイレするんですが
たまにわんこ用のトイレシーツの上でおトイレすることがあるんです。

ミュウミュウ、自分のことをとろとハッチと同じだって勘違いしてるのかな?


そんなミュウミュウなんですが、2わんに囲まれて駄々をこねてます。

PC190181.jpg

「ミュウもー もっとおっきくなってー はやくわんこになりたいでちゅー」

PC190189.jpg

大きくなってもわんこになれないミュウミュウをはさんで
とろとハッチが困った顔して見合ってます!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする