2008年12月25日

驚愕!犬に喰われる猫!!

PC190091.jpg

近頃、しょっちゅう仲良くじゃれ合ってるハッチとミュウミュウなんですが、
先日、連写で撮影した画像を見て…ビックリ!!

PC190228.jpg

ハッチ「んがぁ〜〜〜」

PC190234.jpg

ハッチ「食べちゃうぞぉ〜」
ミュウミュウ「うっ、やられる…」

PC190235.jpg

ミュウミュウ「キャァー、やめてぇーー」


ハッチに… ミュウミュウが… た…食べられてます!!


PC190266.jpg<

PC190271.jpg

食べられまいと必死に逃げるミュウミュウ、顔が変形してます!!


とは言っても、ハッチはちょっとしつこいけど、決して強く噛んではいません。
でも我が家のわんにゃんコンビの遊び方、こんなんでよろしいのでしょうか??


さて、そんな心配をしつつも本日のお気に入りの1枚はこちら↓↓↓

PC190137.jpg

ハイみなさん、ハッチに追い詰められたミュウミュウの顔に注目です。

PC190137-1.jpg

楳図かずお先生の描く漫画のような驚愕の表情のミュウミュウです!


これはどう見ても“犬猫多頭飼い”ブログですけど、
今日もこちらにわんクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする