2008年12月24日

わんこブログでコラボだよ!

昨日のお散歩中に出会ったわん友達を紹介します。

PC230191.jpg

とろとハッチの一番の遊び友達、「スパイダーマン」のヒロインから取ったその名もMJ。

どちらかとゆうと「チアーズ!」の方のキルステン・ダンストみたいな
明るく活発なトイプードルの女の子です。

PC230203.jpg

大好きなボールをくわえたまま、背中ゴロゴロ、悶える姿がカワイイ!


とろとハッチとMJの3人娘が遊んでいるそばで、その様子を眺めていたのが
最初、まだ子犬なのかと間違えてしまったほど小さなトイプードルよりも
さらに小型のタイニープードルの男の子、あおちゃん。

PC230212.jpg

口角の上がったアルカイクスマイルがとってもキュート!

あおちゃんは他のわんことはあまり遊びません。
でもわんこが遊んでるのを見てるのは嫌いじゃないみたい。
「女の子の中でキャーキャーいっしょに遊べないよ」って感じに
可愛い外見とは裏腹に実はクールな男の子なのかも?!

とろが近寄って行っても…

PC230179.jpg

PC230144.jpg

テッテッテーっと逃げられちゃいます!
ガンガン猪突猛進KYハッチなんてなおさらなかなかお近づきになれません。


実はあおちゃんのお姉ちゃんはブログの大先輩!
私にはどうやってるんだかさっぱり分からないくらいに色々と凝ってるし、
一眼レフで撮影した写真はとってもきれいで、参考にしたいところがいっぱいです。

そんなあおちゃんのブログはこちら↓↓↓

『あおの日記。』


とろとハッチも登場させて頂いてるので、ぜひご覧下さい!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする