2008年12月21日

久しぶりのマリンスタジアム

今日は主人も仕事が休みだったので幕張方面へ買い物に行ったついでに
プロ野球がオフシーズンに入ってからしばらく遠ざかっていた
千葉マリンスタジアムに行ってきました。

PC210096.jpg

試合のないマリンスタジアムは人がいなくて広々して気持ちいいねー!

今日の2わんは私の母がちょっと早いクリスマスプレゼントとして買ったおそろいの洋服。

PC210107.jpg

とろはピンクでデニムのスカート付き。
いつもオスに間違われるとろもコレならどう見ても女の子よね。

PC210111.jpg

ハッチは黄色でデニムのズボン。初めてのズボン付きの洋服。
素材はストレッチがかなり効いてて着させやすかったのですが、
それでも動くと足のひざ部分が引っ掛かって歩きづらそうだったので
半ズボンみたいに折り曲げちゃいました。

PC210180.jpg

「あたちもほんとはスカートが着たかったでちゅ」


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする