2008年12月18日

仲良しコンビ誕生

PC160067.jpg

ミュウミュウが我が家に来てから明日でちょうど1ヶ月。
とろは新参者に対する関心が近頃めっきり薄れてきましたが
ハッチはすっかりミュウミュウのお姉さん気取りなんです。

PC140031.jpg

PC140034.jpg

「えみげさん、この子遊びたがってるみたいなんでち…」

PC140038.jpg

「あたち、眠たいんでちゅけど…」

寝てるところをミュウミュウに耳をかじられたり、しっぽをいじられたりされても
絶対に怒らない優しいお姉さんぶりを見せてるハッチです。


わんにゃんコンビで、ビシッとカメラ目線で決めて…

PC160057.jpg

「あたちたち“捨てられコンビ”でちゅから!
 同じ辛さを味わってまちゅから、すぐに意気投合でち!!」

…なーんてのは考え過ぎかしら?


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする