2008年12月14日

一足早い大掃除

今日は天気も良くなかったので、日頃は見て見ぬ振りをしていた
家具の隙間やベッドの下など家の中を徹底的に掃除しました。

とゆうのも、ミュウミュウがますます活発になり、行動範囲も広がってきて
“そこに行っちゃホコリまみれになっちゃうよ〜”ってとこにズンズン入っていっちゃうんですよ。

とろとハッチが入れないスペースに逃げ込んで、そして追いかけてきた2わんに
ちょっかいを出しては隠れる仕草は面白くて可愛くて、見ていて飽きません。

PC140080.jpg

一丁前に2わんのボールで一人遊びもするようになりました。
うちに来た当初は這いつくばってヨチヨチ歩いてたのにねぇ。

PC140077.jpg

PC140078.jpg

ブレブレの画像ですが、ボール相手に獲物を仕留めるみたいなこともやってます。


犬猫多頭飼いにも参加しようかと思案中…
とりあえず今日も犬ブログでわんクリック、よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする