2008年12月03日

ツルツルちゃん

今日はとろとハッチを久しぶりのトリミングに連れて行きました。


トリミング前↓↓↓

とろ
PC030016.jpg

ハッチ
PC010004.jpg


トリミング後↓↓↓

とろ(なぜか瞑想中のように目を閉じてます!)
PC030120.jpg

ハッチ
PC030073.jpg


私としてはちょっと毛が伸びてきてモシャモシャしてる方が好きで
特にとろはその方が毛がくるっとカールしてかわいいと思うのですが
しばらくトリミングに行かなくても大丈夫なくらいバッサリとってゆうケチな考えで
写真では分かりにくいですが結構短くカットしてもらいました。

丁寧にシャンプーしてもらい、毛も短くなったとろもハッチは
手触りツルツルでとっても気持ちいいです。


きれいになった2わんとミュウミュウを交えた3ショットに初挑戦!

PC030061.jpg

む…ムズカシイ…

今度はちゃんと並んでの3ショットが撮れるようにがんばります!


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする