2008年11月25日

どうする?子猫ちゃん

先週保護した子猫ちゃんの里親さんがほぼ決定しました。

一人暮らしの方なのでもう少し大きくなってからお渡しします。

その方も動物好きな人だからか、もう全てお見通しのようでして
「面倒見てたら情が移っちゃいませんか?手放したくなくなったらそれはそれでOKですよ」
だなんて、そんなことまで心配してもらっちゃいました…。

うちはとろとハッチの2わんでいっぱいいっぱいですからね。
さらにもう1匹だなんて、しかも猫だなんて絶対ムリですからね。

PB250053.jpg

くぅ〜〜〜、かわいいじゃねぇか〜〜〜!!

手放したくない…そうなるのがわかってるから、名前をつけて呼ぶのもためらってる私です。


犬ブログですよー! わんクリック、よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム えみげ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする