2008年11月12日

おかえりー!

犬と一緒に暮らしている幸せを感じる瞬間…
いっぱいあるけど“帰宅時のわんこの大歓迎”これは絶対に上位にランクインですよね。

何年かぶりの再会のように毎日毎日全身で喜びを表すとろとハッチ。

そんな様子を写真を撮りたくて、昨日、仕事がお休みの主人にお願いして
私が帰宅したところを待ち構えて撮影してもらいました。

PB110002.jpg

PB110005.jpg

わんこの撮影どころかデジカメ自体に全く興味を示さない主人が
「これでいいの?本当に撮れてる?」って言いながら懸命に撮ってくれました!

PB110014.jpg

今回の写真を見て、わんこの様子よりも自分が自分の想像以上に
優しい、いい顔して笑ってることに正直驚いてしまいました!

そんな表情をする時間があるのとないのとではたぶん大きく違うんじゃないかなって思います。

あらためて、「とろ、ハッチ、ありがとね」


今日もわんクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




ニックネーム えみげ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする