2008年10月08日

ショッピング

今日はペットバギーで電車に乗って南船橋のビビットスクエアとららぽーとに行ってきました。

PA080029.jpg

向かう途中の乗り換えのホームで偶然お友達わんちゃんのママさん会い、
いつもおやつをくれる大好きなママさんなので、2わんともバギーの中で大興奮しちゃいましたが、
それ以外はおとなしく乗車してくれてました。

これといった目的のないお買い物だったんですけど、本日の収穫はこちら↓↓↓

PA080031.jpg

お揃いのタンクトップ、夏物セールで1着580円。

PA080035.jpg

おやつと引っ張りっこに良さそうなおもちゃ。

PA080036.jpg

わんこメインのショッピングの合間に唯一買った私のストール。
分かりづらいけど、ゴールドのラインがお気に入りポイント。


そして今さらですがこちらも初めて食べました!

PA080042.jpg

行列で話題になってたあのドーナツ。

PA080040.jpg

今日の列&待ち時間(7,8分くらい)なら納得の美味しさでした。
ちなみに私は“甘さ控えめ”もいいけど、甘いもの食べるなら
ガツンとくるくらい甘くなくっちゃねってゆう派です。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム えみげ at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする