2008年10月05日

初秋のお散歩

今日は何も予定のない日曜日、そして気になるプロ野球の試合もないので
昼間にいつもの河川敷にお散歩に行きました。

PA050320.jpg

いつものようにおっかけっこをして遊ぶ2わん。

PA050313.jpg

PA050314.jpg

PA050315.jpg

楽しそうに走るハッチ。
親バカ丸出しですが・・・めっちゃかわいいッ!


先週から急に肌寒くなりましたが、今日は私も汗ばむほどの陽気だったので、

PA050362.jpg

PA050358.jpg

とろとハッチも持っていった水筒が空っぽになるほど、お水をガブガブ飲んでました。


とはいえ、川辺を吹く風はもう十分に秋を感じさせる涼やかさです。
わんことお散歩をしてると、季節の移り変わりがよく分かりますよね。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする