2008年10月04日

パパパパパ・リーグ

我が家には大小サイズ違いのわんこ用ベッドがあります。

PA010184.jpg

その大きい方のベッドを取り合ってバトルしてる2わん。

一つの座を取り合う・・・
今年、ロッテはクライマックスシリーズ進出の3位の座を日本ハムに奪われました。
その差、わずか0.5ゲーム差。厳しい勝負の世界です。
あの引き分けが・・・、あの逆転負けが・・・
長いレギュラーシーズンですが、たった一つ試合が明暗を分けるんですね。


一方、またもやの監督交代で今年もBクラス確定かと思われた
オリックス・バファローズがレギュラーシーズン2位に!!

P9100021.jpg

私は清原選手に大した思い入れはないんですが、それでも1軍に復活してからの
清原選手の“ベンチ内での大貢献”は胸を打つものがありました。

P9100018.jpg

このポスターの言葉が現実になるとはねぇ・・・
今年のパ・リーグのレギュラーシーズンの順位を予想できた人なんているはずないって確信してる私です。


清原選手の引退セレモニーに感動したあなた!ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする