2008年09月21日

今日のお散歩

午後から雨が降るとゆう天気予報だったので、今日は午前中にお散歩に行きました。

いつもの河川敷は相変わらずベタベタの草がぼうぼうだったので
自転車のカゴにわんこを乗せて、橋を渡って反対側の河川敷まで行ってみました。

P9210018.jpg

きれいに草刈りのされた使用してない野球グランドで遊ばせることができました。


P9210179.jpg

さぁ、思いっきり走り回っちゃって下さいな!


P9210112.jpg

まだまだかわいい赤ちゃん走りのハッチ。


P9210234.jpg

『飛びます!飛びますッ!』
今日も華麗な走りっぷりを見せてくれたとろ。


P9210069.jpg

広いところで追っかけっこを楽しんだ2わんは満足そうな表情してます!

こんな顔されたら、雨が降る前に連れて来れて良かったなって私も嬉しくなっちゃいます。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする