2008年08月22日

よーいドン!!

水曜日のお散歩でたくさん写真を撮ったので今日もそのネタで引っ張ります。

P8200025.jpg

ハッチは歩くとゆうことがなかなかできなくって、とくに河川敷に行くと
ペース配分できずに突っ走り過ぎて、すぐにダウンしちゃいます。

P8200031.jpg

一方、とろはリードをグイグイと引っ張って歩くことはほとんどナシ。
ハッチの休憩中もおとなしく待機してくれます。


そんな2わんがよーいドン!!

P8200161.jpg

向こうに小さく写っている母の元から、かけっこで競争です。

P8200162.jpg

カメラ目線で一目散に走ってくるハッチがダントツ・・・
って、本当はとろは最初から走る気なんて全くなかったんですけどね!

P8200164.jpg

中間地点で試合放棄のとろ。

でも気分が乗ったときに全力疾走するとろはハッチが追いつけないほど速いんですよ。


地道に今日もランキング参加中!
ポチッとあなたのわんクリックがとても嬉しい今日この頃です!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする