2008年08月19日

サンドイッチわん

鴨川ではわんこ2匹を含めて、兄以外はみんなで6畳の和室で雑魚寝。

P8140083.jpg

畳んだ敷布団の上でとろが怪訝なご様子。

P8140081.jpg

おおっ? お布団が盛り上がってきたぞ。

P8140085.jpg

ニョキッ! お布団から手が、手が出たぁ〜!!

P8140093.jpg

モゾモゾモゾ・・・

P8140103.jpg

重たい敷布団の間にハッチが隠れてました!


ハッチはお布団やクッションなどの下に潜り込むのが大好きなんです。
お布団を敷いたり畳んだりしていると必ず、間に入り込もうとします。
とろは全くそうゆうことしないんですけどね。
そんな小さいことでも2わんと生活していると違いが見えて面白いです。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする