2008年08月07日

左向け、左!

仲良く寄り添って眠るなんてことは今だに皆無のとろとハッチ。
そんな2わんですが、このまえはこんなポジションで眠ってました。

P8020003.jpg

同じ方向に顔向けて、なんかツインルームにご宿泊みたいな・・・

P8020005.jpg

私も眠りに入る体勢は左向きが一番落ち着くかも。
しかし、起きる時にはうつ伏せになってることが最近多くて
そんな状態で寝てるもんだから、このまえなんて頬にくっきり出来た
“顔の寝皺”が仕事に向かうときまで消えなくって本当困りました。
皮膚の回復力の衰えを実感した悲しい夏の朝でした。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする