2008年07月27日

口は目ほどに物を言う

先日、トリミング後の2わんのいいショットを頂こうと
みなさんもよくやると思いますが、おやつで釣って撮影しました。

でもわんこっておやつ見せると、口元の様子が
どうもおかしくなっちゃうんですよね。

P7230118.jpg

P7230120.jpg

とろはどうしても口が開いちゃいます。

P7230148.jpg

“フセ”しても、お口がおやつくれモードのまま。

で、となりのハッチは・・・

P7230128.jpg

わかりますか?

P7230128-2.jpg

歯が・・・きれいな白い歯が剥き出しです!
ハッチはよく舌をチロッと出してることがあって、
そんなハッチはとっても可愛いんだけど、
出てるものは“歯”となると、ずいぶん印象変わるもんだね。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム えみげ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする