2008年07月20日

今朝の出来事

P7200169.jpg

「とろねえたん、今日も暑くなりそうだね」

「梅雨が明けたからいよいよ夏本番だよ、ハッチ」

網戸越しに外を眺めて、こんなことでも話し合ってるのかと思っていましたが・・・

P7200171.jpg

“ん??”

P7200177.jpg

“なんだろアレ????”

明らかに2わんは何かを必死に見つめています。

ベランダに“ゴキちゃん”でもいるのかと、恐る恐る私も一緒に見てみたら・・・

P7200215.jpg

とても珍しい大きな黒い蝶々がいました。
しかし弱っているようで飛び立てず、羽ばたいても床を這うようにしか動けません。

母曰く、去年もうちのベランダにやって来た蝶々とのこと。
最後の力を振り絞って、最後の挨拶に来てくれたのでしょうか?


暑い毎日、更新も怠け気味の私にやる気を与えるわんクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする