2008年07月16日

またまた変な寝姿のとろ


昨夜は千葉マリンスタジアムでロッテ×オリックス戦を観に行きました。
主人はロッテ側、私はオリックス側と別々の席で、
しかも私は初めてのフィールドウィングシート最前列で観戦。
フィールドウィングシートってゆうのはファールゾーンに設けられた
グラウンドレベルで試合を目の前で観戦できる席です。

P7150007.jpg

試合前、円陣を組むオリックスの選手の声も聞こえてきます。

とはいえ、バッターボックスを撮影すると

P7150017.jpg

ズームを最大限にしても、こんな程度で・・・
いつも外野観戦の私にとっては、この程度でもすっごく近くて大興奮だったんですけどね。

ちなみに写ってるのは私が応援している坂口選手。
昨日はノーヒットだったんですが、今日は今シーズン初のホームランを
打ちました! 嬉しいけど、“あぁ〜、どうして昨日じゃないのぉ〜”と
少しばかり、残念無念・・・

いい写真を撮ろうと意気込んでたんですが、
選手を撮るのはわんこを撮るよりも、もっとずっと難しいですね。
唯一とってもよく撮れたのがこれ。

P7150003.jpg

北川選手。毎度のいい笑顔してます!


で、突然のようにわんこネタにシフトチェンジ。

今日もとろがオモロ〜な寝方をしてました。

P7160043.jpg

P7160042.jpg

両方とも伸ばすか畳むかにしてはいかが?

P7160041.jpg

ストレッチ運動してるみたいだね。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする