2008年07月11日

とろの本当の顔

毛色とちっちゃい目、そしてカメラマンの腕のなさのせいで
どうも可愛いとろの写真がなかなか撮れません。

明るくしようとフラッシュを使うと赤目・・・
じゃなくて黄色目や緑目になってしまうし、
まず、とろ自身もあまりカメラ目線を送ってくれない。

そんな中でこれはよく撮れたんじゃない?って満足いってる
最近のとろの画像を本日はいくつかアップします。

P7090015.jpg

お気に入りのボールを手にして、いい表情のとろ。
でも、やっぱり目がよく見えない。

P7090016.jpg

上の写真のすぐあとに撮ったのだけど、光の色が違う。なぜなぜ?

P7080010.jpg

またまた同じクッションの上で、今度は端っこを抱え込んでの一枚。

P7060002.jpg

これはハッキリ写ってるけど、惜しいッ、片目が隠れてる!


しかし改めて思うに、とろの一体どこにチワワの要素があるんだろう??


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム えみげ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする