2008年07月06日

電車でGO!

今日は、珍しく日曜日に仕事が休みの母と、
2わんを連れて新浦安にある兄の家に遊びに行きました。

暑かった日中は兄の家で姪っ子、甥っ子とたくさん遊んで
夕方になってから、近くの公園にお散歩に行きました。

P7060029.jpg

P7060008.jpg

新浦安はうちの近所と違って、公園も新しく広々としているし
歩道も広くてきれいで、わんこのお散歩にはとてもいい環境です。


P7060038.jpg

行きは兄に車で迎えに来てもらったんですが、
帰りは先日購入したバギーで電車に初挑戦しました。

P7060054.jpg

1回だけ、居眠り中のとろがハッチに邪魔されて
“ガウッ”って吠えちゃって、犬が乗ってるとは思ってない
周りの人達をビックリさせちゃいましたが
乗り換えはあるもののたった3駅の乗車ですし
車内も込んでなかったので何の問題もなくクリアーできました。

P7060063.jpg

すっかりバギーが気に入ってしまってるご様子の2わんです。


ランキング参加中! どちらかお好きな方をポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする