2008年05月14日

ぶーぶーぶー

雨が上がった午後、いつもの土手へお散歩に行きました。
水たまりもあるし、まだ濡れている原っぱへは進入禁止!
まるで競歩選手のように私も早足でたくさん歩きました。

そんな散歩途中で遭遇したのが、この子。

P1000053.JPG

土手の近くでペットとして飼われている豚ちゃんです。
いつもは犬小屋ならぬ、豚小屋でお休み中か、
原っぱにてお食事中で見向きもされないのですが、
今日はフェンスに繋がれていたので、ご挨拶。
デジカメ持参じゃなかったので携帯で撮影。

P1000054.JPG

おとなしい豚ちゃんとは知ってたのですが、
撮影の為にとろを接近させ過ぎたなって、後で反省・・・。

ちなみに意外とビビリちゃんのハッチは後ろの方に逃げてました。
とろは全然平気なのに、大きいわんちゃんや掃除機なんかには
ハッチ怖がって近寄りません。

わんこそれぞれの性格の違いが見えて
多頭飼いって、楽しいですね!

参加してみました。気が向いたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ







ニックネーム えみげ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする