2008年05月02日

やる気ナシ・・・


P5010016.jpg

「ハッチ、起きてきたのぉ?」

昨夜の夜更け、ハッチは母のベットで熟睡中。
邪魔者がいない隙にとろが私とボール遊びをしてたところ。

ボールの音を聞きつけてハッチが寝ぼけ眼で登場。

P5010014.jpg

たまに寝起きのハッチは左の耳が垂れてます。
やる気ゼロのハッチです。
そんな静かなハッチもたまにはいいもんです。


埼玉西武ライオンズ・・・
スミマセン、今年はBクラス確定って思ってました。
和田選手、カブレラ選手が抜けて、渡辺監督が仕切る初年、
私だけでなく、多くの人がそう思ってたはず。
ただのスタートダッシュではないようですね。
GWにロッテが3タテ喰らうのは勘弁したいところですが、
下からしっかり選手を育てているこうゆうチームって
正直嫌いじゃないです。

参加してみました。気が向いたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム えみげ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする