2008年04月30日

お食事風景

たまたま立ち寄ったホームセンター内のペットショップで
出会ったとろ・・・一目ぼれでした。
犬種など全く問題外で、ただ「この子がいいッ!」って即決。
とろはヨーキー×チワワのミックス犬。
我が家にやって来た頃のとろは1.5キロくらい。
正直、超小型犬は苦手・・・とゆうか、扱い方が怖い気がして
“大きくな〜れ、大きくな〜れ”って必死に願いながら、
でもちゃんと適量のごはんをあげて育てました。

そして願いが叶ってなのか、現在とろは体重4.8キロ!
立派に大きく成長しました!

P8260027.JPG

病院の先生にも確認しましたが、決してデブわんではありません。

今や他人様にチワワのMIXだなんて言えないです。
毛色を見てもシュナウザーMIXじゃないかって疑惑も・・・。

PA240018.JPG

でもとろはとろ。どんなんでも大好きだからね!

ハッチはこの1ヶ月で3.6キロ→3.8キロになりました。
正確な月齢が分からないので、これからハッチがどれだけ
大きくなるのか分かりませんが、食欲はとろに負けず劣らずです。
いつも洗わなくてもいいくらいにお皿がきれいになってる
見事な2わんの食べっぷりは、見ていて気持ちがいいもんです。

P4300032.jpg

参加してみました。気が向いたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム えみげ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする