2008年04月13日

定位置

以前から私が和室でパソコンに向かうと
ほぼ必ず、とろがやって来て座椅子の半分を占領し、
私のおしりにピタッとくっついて寝に入る。

そして2ワンになった現在・・・

P4130002.JPG

(↑主人も母も仕事で家に一人だったので
 腕上げてアングルを見ないで苦労して撮った一枚)

とろの定位置は変わらず、新たに私の太腿の上とゆう
ハッチの定位置が決まりつつある。

座椅子のクッションよりも柔らかさには自信あるけど、
ハッチの重さとはいえ、足痺れるんだよねぇ。

しかし2ワンが気持ち良さそうに寝てると動きづらく、
痺れも我慢しながらPCの前に長居してしまい、
そしてついついまたあなたたちのために
ネットショッピングしちゃったじゃないのよぉ!

ニックネーム えみげ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする