2008年04月07日

よく出来ました!!

本日は、ハッチのセリフで進行します。

P4060102-1.jpg

「おやつだ、おやつ!! 
 おねえたんにこのまえ教えてもらったんだぁ、
 ピシッとお座りOKっと!」

P4060104-2.jpg

「あ、あれっ? おねえたん、今日はそのポーズなんですか?
 そんなの知らないけどぉ・・・」

P4060106-3.jpg

「えーっとぉ、前足を曲げて、こうやってっと」

P4060122-4.jpg

「ハイ、これで完璧でしょ? 早くぅ、おやつぅ!」

P4060126-5.jpg

とろが待ち切れずに吠えちゃいました。

ハッチが初めて“伏せ”を覚えた貴重な瞬間です。
毎日いろんなことをどんどん吸収していきます。

今、ハッチはおやつをあげるとき、ごはんを用意しているときは
自慢げにこのポーズで決めてます!!

ニックネーム えみげ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする