2008年04月02日

はじめまして!

昨年2月から我が家の一員になったヨーキーMIXのとろと
昨夜“千葉わん”さんからやってきた、これまたヨーキーMIXらしき
ハッチとの日々を綴っていこうと思ってます。

初めての2わんでのお散歩風景。

P4020061.JPG

わおっ、キスしてるじゃないの、これ!
連写モードで必死に撮影してたから、撮影時は全然気付いてなかったわ。
でもハッチはお散歩もほぼ初体験だから、色んなことが興味心身で
とろにとっては物足りないお散歩。

でも帰り間際にとろの一番の仲良しMJに会えて、
思いっきり追いかけっこできてよかったね。

P4020114.JPG

とろの表情、生き生きしてます!





ニックネーム えみげ at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする